その他サービス

下松商工会議所では、会員企業の皆さまの業務の効率化やサポートを目的にさまざまなサービスを提供しています。
お気軽にご利用ください。

  • 貸会議室
  • お祝いメッセージサービス
  • 証明書発行
  • 容器包装リサイクル業務

貸会議室

大会議室・第1会議室
講習会やセミナー等、多人数向きの会議室です。マイクなどの音響も使用可能です。冷暖房も完備されています。

第2・第3会議室
面接やミーティング等に最適な会議室です。机やイスの配置は自由に移動可能です。
会議室 区分 定 時 定 時 外
9:00〜17:00(1時間当たり) 17:00〜21:00(1時間当たり)
一般使用 営業使用 一般使用 営業使用
第1会議室
(110㎡)
会 員 1,650円 4,950円 3,300円 9,900円
非 会 員 4,950円 9,900円 9,900円 19,800円
第2会議室
(60㎡)
会 員 1,100円 3,300円 2,200円 6,600円
非 会 員 3,300円 6,600円 6,600円 13,200円
第3会議室
(60㎡)
会 員 1,100円 3,300円 2,200円 6,600円
非 会 員 3,300円 6,600円 6,600円 13,200円
大会議室
(第1・第2)
(170㎡)
会員 2,750円 8,250円 5,500円 16,500円
非会員 8,250円 16,500円 16,500円 33,000円

※表示価格はすべて税込みです。

使用規定はこちら 申込書はこちら

お祝いメッセージサービス

無料会員限定

会員事業所の慶事をお祝いするため、当所会頭名にてお祝いのメッセージをお送りするサービスをしています。
事業所の新店舗開店(2店舗目以降も可)、新装開店、工場新築、創立・創業等の周年行事、事業所のイベント、結婚式等に活用ください。

申込方法:下記の申込書に必要事項をご記入いただき、FAX(0833-44-2022)にてお申込ください。
料  金:無料
申込締切:慶事の1週間前までにお申込ください
*お申込後、当所より内容確認の連絡をさせていただきます。

申込書はこちら

証明書発行

各種証明書の発行をしています。
「下松商工会議所会員証明」「労働保険加入証明」「検定試験合格証明」、貿易取引に必要となる「原産地証明」「インボイス証明」「サイン証明」等の発行ができます。
※一部手数料がかかります

 

 

容器包装リサイクル業務

特定事業者からの(公財)日本容器包装リサイクル協会への再商品化委託申込受付・契約代行などの業務を行っています。
詳しい内容、受付期間外の申込につきましては、こちらのHPをご覧ください。
・(公財)日本容器包装リサイクル協会