1. HOME
  2. 事業・サービス案内
  3. 福利厚生・共済
  4. 福利厚生・共済

SERVICE

事業・サービス案内

福利厚生・共済

ビジネス総合保険制度

会員割引保険料あり会員限定

「賠償責任に関する補償」「事業休業に関する補償」「財産に関する補償」「工事に関する補償」を一本化して加入できます。
自然災害や火災による場合の事業休業に伴う売上減少等のリスクを補償し、事業継続資金の確保ができます。
事業をする上で必要な補償のモレ・ダブリを解消できる便利な保険です!!

>詳しくはこちら

 

情報漏えい賠償責任保険制度

会員割引保険料あり会員限定

外部からの攻撃、過失、委託先、内部犯罪等による情報漏えいの結果、加入者が被った経済的損害に対して保険金をお支払いする制度です。

ポイント1

団体割引20%適用による割安な保険料。

ポイント2

法人情報も補償。

ポイント3

漏えい時期を問わず補償。
※初年度契約の保険期間開始日より前に既に情報漏えいの発生を知っていた場合等は対象外。

ポイント4

充実の付帯サービス。
※個人情報漏えい時の対応ガイド提供リスク診断サービス無料提供標的型メール訓練システム提供。

>詳しくはこちら

 

業務災害補償プラン

会員割引保険料あり会員限定

労災の上乗せ補償で、従業員の福利厚生の充実に対応できる保険です。

ポイント1

全国商工会議所のスケールメリットによる割安な保険料。

ポイント2

政府労災保険の支給を待たずに保険金の受け取りが可能。
※使用者賠償責任については、政府労災の決定を待つ場合があります。

ポイント3

契約は無記名式。短時間労働者やパート・アルバイト・派遣社員も包括補償。

ポイント4

労災賠償に備える「使用者賠償責任補償」を標準セット。

ポイント5

掛金は、売上高と業種で算出し、全額損金算入可能。

>詳しくはこちら

 

休業補償プラン

会員割引保険料あり会員限定

経営者ご本人とその従業員が病気やケガで働けなくなった場合に、休業前の所得と公的補償の差額をカバーする制度です。
生活水準を落とすことなく、安心して療養に専念することができます。

>詳しくはこちら

 

PL保険制度(生産物賠償責任保険)

会員割引保険料あり会員限定リコール特約あり

製造・販売した製品や行った仕事の結果が原因で、日本国内において発生した対人・対物事故に対して保険加入期間中に損害賠償請求がなされたことによって、法律上の損害賠償金等の損害を被った場合に保険金をお支払いする制度です。

>詳しくはこちら